2012年9月28日金曜日

前期期末テスト終了

試験が終わりました。(2つの意味で)
今回の勉強量の少なさは異常だったと思います…!
テスト期間なのにやったら課題だされたのが原因です(言い訳)

前期中間は中学校の時の貯金があったのでまだ良かったけど、今回は高専に来てから学習したことがメインになってくるからどれだけ自分が授業に付いて行けてないのかを実感しました。
テスト期間に入ってからは前期中間と同じくカメロンと毎日毎日放課後勉強してました。
付き合ってくれてありがとうカメロン。紅茶とかお菓子とか美味しかったね。(勉強は?)

さっき課題を出されたのがいけないだのとほざいたけど、やっぱりいちばんの原因は夏休み中さぼりすぎたことかなあと…
課題もまともにやらなかったしね。
学校始まってから作文とかプリントとか終わらせたからなあ…すごい格好悪いことしてしまった。
やっぱり課題って毎日コツコツやるのが大事だなあと思いました。
あのときちゃんとやってれば…(遠い目)

まあ終わったものはもうどうしようもないので今回はもう終わりです。(?)
テストの点数どうかなあ…赤点たくさんあるんだろうなあ…
来週からの授業が怖いです…テストいらない((

最後にそれぞれの科目でどれくらい自分が頑張ったか評価するなら、

国語:ゴミ
数学:ゴミ
現社:ゴミ
物理:ゴミ
化学:ちょっとゴミ
英語:かなりゴミ
英文法:ごめんなさい
情報基礎:めっちゃゴミ
保健:超絶ゴミ
基礎化学:若干ゴミ
━━━━━━━━━
総合評価:ゴミ


ゴミ。

0 件のコメント:

コメントを投稿